旅するために生きてるの

国内、海外の旅行情報と名古屋周辺の食情報たまに株主優待など

2018年 シンガポール お昼のマーライオン公園

シンガポー到着日に夜のマーライオン公園を訪れましたが、今日は昼間に行ってみます。

 

カヤトーストのお店から歩くと途中にラッフルズホテルがありました。

 

櫻井翔くんが映画ロケの際に泊まったホテルです。

 

老舗の高級ホテルです。

 

ホテル内のお土産屋等は自由に出入りできます。

ただ、お土産も値段設定が高いですが、ラッフルズホテルオリジナルのグッズもたくさんあります。

ちらっと見るだけみてマーライオン公園に向かいます。

 

シンガポールの街並みって都会感はあるのにごちゃごちゃしてなくてほんとに綺麗

 

f:id:nagofood:20210126135821j:image

マーライオン公園へと続く橋です。

遠くにマーライオンがみえますね。

 

f:id:nagofood:20210126135906j:image

着きました。

夜のロマンティックな雰囲気と変わって昼間は爽やか〜な雰囲気

 

どちらのマーライオンも大好きなので、ぜひ昼夜両方行ってみてほしいです!

 

f:id:nagofood:20210126140024j:image

マーライオンの背後には子マーライオンもいます。

 

付近にお土産屋や飲食店もありますが、こちらも値段設定高め

 

シンガポールは暑いので涼むにはいいのかもしれません

 

今日は盛りだくさんです。

次はバードパークへ行きましょう