旅するために生きてるの

国内、海外の旅行情報と名古屋周辺の食情報たまに株主優待など

2018年 シンガポール 2日目の朝ごはん

2日目は7時起床

まずは朝ごはんからです。

 

ガイドブックで気になったお店に行きます。

名前はPantler、さてどんなお店でしょう

 

まずは食べた写真をどうぞ

 

f:id:nagofood:20210112193917j:image

はい、朝ケーキです💕

1人パンとケーキ1個ずつ食べました。

日本人のオーナーさんがやっているシンガポールでも有名なケーキ屋さんです。

 

平日は朝8時半からやってましたので、開店と同時に入店しました。

昼頃からは混雑するみたいですが、さすがに朝一は空いていましたよ!

 

結論としてこのシンガポール旅行で食べた物でここが1番美味しかった!!

ケーキ1つ7〜8$するので高級品ではありますが、とても美味しかったです♪

 

パンもありました!

写真の右下のパンがとくに美味しかったです。