旅するために生きてるの

国内、海外の旅行情報と名古屋周辺の食情報たまに株主優待など

2019年 タイ旅行 朝ごはんLhong Tou Cafe

予約なしでも、カップラーメンやスナック2019年に行った旅行について振り返ってみたいと思います。

 

セントレアからライオンエアでバンコク飛びました。

f:id:nagofood:20210502163847j:image

 

LCCなのですが、小さなパンや水などのちょっとした軽食は出てきて、スタッフさんも優しくとてもお得で満足しました。

 

私たちは、事前に500円ほどで機内食を注文していました。なかなか美味しかったです。

 

バンコクについて2日目の朝ごはんの話です。

 

MRTフアランポーン駅から徒歩10分にあるLhong Tou Cafeへ行きました。

 

f:id:nagofood:20210502164135j:image

店内はとてもおしゃれで、写真左の半2階席もあるのですがこちらの方が人気で、専用の待ち列もありました。

 

f:id:nagofood:20210502164444j:image

注文したのは写真のお粥セットとタイティーを頼みました。

写真のおかずはどれも食べ慣れていないものばかりで、正直あまり口に合いませんでした。

タイティーは甘くて普通に美味しかったです!