旅するために生きてるの

国内、海外の旅行情報と名古屋周辺の食情報たまに株主優待など

ドラックストアでも買えるのにお店の味の台湾まぜそば

f:id:nagofood:20210130184901j:plain

なかなか外食しづらく飲食店の紹介が未だに出来ずじまいなのですが、今日もスーパー等で売ってる美味しい商品の紹介です

この 台湾まぜそばを職場の上司から美味しいから食べてみて!と紹介されてからトリコに😋

超本格的な台湾台湾まぜそばです!!

日清食品からでているのですが、全国にあるのかしら?

そもそも台湾まぜそばは東海地方以外でも食べられる??

味は魚粉の味がしっかりきいていて、ピリ辛でほんとにお店の味がします♪

ミンチやニラなどの具も最初から入ってるので電子レンジで5分チンするだけですぐ食べられます(^^)

f:id:nagofood:20210130201435j:plain

麺もお店の台湾まぜそばの同じ太麺でコシもあり!

生卵を入れるとマイルドになります〜☺️

麺を食べ切った後具材部分が結構あまるので、そこにご飯を入れて追い飯まで楽しむとお腹いっぱいになります!

f:id:nagofood:20210130201444j:plain

生卵もご飯も入れて最終形態🥳

私はVドラックストアで買いました

まぜそば好きの人ぜひ食べてください!

家で食べられる麺類、冷凍、カップ麺、袋麺の中でダントツ1番で私は好きです😻

しかも冷凍だからストックしといて好きなときにいつでも食べられる!

⏬の画像をクリックするとこの台湾まぜそばがYahooショッピングから買えるよ!近所になかった方はぜひ😊