旅するために生きてるの

国内、海外の旅行情報と名古屋周辺の食情報たまに株主優待など

2018年 シンガポール ボタニカルガーデン

シンガポール滞在3日目になりました。

今日も朝から観光します。

 

まずは、朝ごはん!

今日はボタニカルガーデン内のカーサ・ベルデで朝ごはんを食べます。

 

f:id:nagofood:20210117153013j:image

ボタニカルガーデンは東京ドーム16個分もある広大な植物園です!

また世界遺産にも登録されています。

 

朝ごはん目的でついでにボタニカルガーデンを散歩できればいいなと思って行きました(*^^*)

 

ボタニカルガーデン駅から20分ぐらい歩いてやっとカーサ・ベルデがありました。

近くにお土産屋などもありました。

 

外のテラスでいただきます。

f:id:nagofood:20210117153721j:image

ボリュームタップリの朝ごはんです🥰

可もなく不可もなくの味ですが、世界遺産内の自然たっぷりな場所で食べられるのがよかった!

 

朝から森林浴できて気持ちよかった〜!